ラフターぬまブログ

ラフターぬまの日常紹介

YouTuberへの夢🙏

モバイルが、発達、僕自身においては、TVをライブで見る事が随分減った、今日この頃ですが、温故知新と申しましょうか?それまで便利じゃなかった時代、まあ昭和と呼ばしてもらいましょう。僕は、発達障がい独特なこだわりと申しましょうか?高校野球、プロ…

地域福祉論 loT AI デイープラーニング EC VA...etc

私の、モバイルを、遠隔操作出来るIT賢者、各位様。梅雨が近づき、しかし暑い日が続いている、今日この頃ですが、いかがおすごしでしょうか? 地域で過ごすことが、目標ですが、私の家は、地域に色々なセンセーションをまき起こしました。確かに。平成2年の…

日々衰えて行く、私の肉体🙏

まだ父の酒やめさせられず、申し訳ありません。m(_ _)mまた、私は46 歳でも子供欲しいので、その機能を持続する為、一日に一回は、自慰行為に走りたくなります。僕もあと何年で枯れ果てるか、心配でしかないです。卑猥な話しですいませんが、何とかご理解い…

申し訳ありませんでした。懺悔 。m(_ _)m

一年半前、私が暴れた事により、ご迷惑をお掛けした全ての皆さまに懺悔いたします。申し訳ありませんでした。また父も酒に溺れて何回も救急者を呼んで、全く周りの方々に迷惑をかけている事に目が行かず、今更になって気がついています。重ねて謝罪させてい…

カラオケとは?

昨日2年振り位に、カラオケに行った。最近全く音楽を聴いてない僕は、何が流行っているのか知る由もない。だいたいカラオケって何だっていつも思いながら調べたことなかった。ウェブ様によれば、ラジオやバンド等の関係者ね俗語から派生したもので、歌手なし…

今日は、、久し振りに吉田さん母娘さんにお会いでき、とても嬉しいです。

SNSルールを考える。

昨日講師の方に色々教えて貰ってブログを開設できた、掛け値無しに嬉しい。そしてシェアをあまり考えずに、何人かにさせてもらった。今日は、サンデー毎日の中でもOffの日とし、動画サイトをずっと見てた。その中で、今時の若者と中年者のブッチャケトークみ…

久し振りのシングルベル

天神を歩くと、町はすっかりクリスマスムード、ここ何年かは大事な人と過ごすからなんとも思わなかった。が、今年、私の不摂生で5カ月入院。多大な迷惑を掛けてしまった。結果、堪忍袋がきれて、引導を渡されてしまう。自業自得だが、淋しい。まさに苦理巣…

今日はITの先生に、指南していただき、記念すべきぬまブログの第一歩を記す事が出来ました。毎日頑張って日記がてら更新していきたくおもいます。全ては、2015年12月15日から記念すべき歴史の始まりです。来年には、もっともっと賑やかになってるといい…

こんにちは

最近寒くなってまりましたがいかがお過ごしですか。