ラフターぬまブログ

ラフターぬまの日常紹介

地域福祉論 loT AI デイープラーニング EC VA...etc

私の、モバイルを、遠隔操作出来るIT賢者、各位様。梅雨が近づき、しかし暑い日が続いている、今日この頃ですが、いかがおすごしでしょうか?

地域で過ごすことが、目標ですが、私の家は、地域に色々なセンセーションをまき起こしました。確かに。平成2年の母親の自殺、平和な地域に影を落としました。また、父親の度重なる、アルコールによる、救急搬送。自分の家の事しか考えず、喉もと過ぎれば、忘れていました。そして、記憶にまだ新しい、私の、パトカーによる、医療保護入院。平和な地域に、何度もパトカーを呼び、薬と、お酒を一緒に飲んで、錯乱状態。私の住む棟の特に近い方には、動揺と多大な迷惑を、おかけしましたことは、お詫びの申し上げようもこざいません。m(__)m

よく生きて帰れたと思います。それぐらい罪深い事をしました。一時は、福祉職の資格を取って、新聞、ラジオ等で、意見を吹聴し、全部嘘ばかりついてしまいました。そんな私も、今年47歳になります。若さと、薬、アルコールで何とか社会生活を送って参りましたが、身体の不調、心の不調、ひいては、脳の不調、ストレスと日々悩む毎日が続いています。父親も酒量が相変わらずで、少しずつ認知度が上がってきたような気がします。私も、父も40年近くこの地域に住んでいますが、それが老障介護として成り立たないなら、僕らは、この地域に住めません。父は老健、僕はグループホームに移り住むしかありません。でもやはり、僕らは、何十年と住み着いた地域に今後も住み続けたく思います。これでみそぎが終わったとは言えません。まだ新しい、イベント、行事等

、次々参加し地域に還元して行きたいです。つきましては、この考えを忖度いただきたく思います。また、福祉からは、足を洗おうと思っております。身体と心が、壊れてしまいました。そして、来たるべくIoTや、AIに代表されるような?近未来、東京オリンピックパラリンピックまでに、IT関係、電験?関係等、その分野に秀でた方、とシナジーし、SOHOのビジネスがやって行けたらと真剣に考えております。この考えに、賛同していただける方是非募集いたします。わがままで、すいません。でも何卒よろしくお願いいたします。m(__)m拙文にて失礼しました。ご拝読ありがとうございます😊